2017/03/20

tokyo_2522


tokyo_2522

銀座, PEN-F, 20mm/F1.7
---------------------------
豊洲移転話、いい加減にして欲しいです。
組織の決裁や捺印の決まりに沿って「決定」したことの是非を個人に責任転嫁しようと
していることは理解できません。
一定以上の規模の組織であれば、最高責任者自ら契約書に捺印なんてしません。
こんなアタリマエのことを何で大騒ぎするのか。レベルが低すぎます。
専門家が「屋内は安全」と言っているなら、すぐに豊洲に移転すべきでしょう。
第一、魚を捌くのに地下水使うわけじゃないんだから…。
専門家が「安全」というなら、都民を「安心」させるのは、都知事の仕事でしょうに…。
自分が一票を投じた人が「政争」しかできないようで、心底がっかりしています。
これ以上「豊洲」という地名を毀損すると、周辺のマンション住民が風評被害を
都知事やマスコミ相手に争っても良いレベルだと思いますよ。