2016/09/19

taba_03


taba_03

多摩川(フォトウォーク), PEN-F, 14-150mm F4.0-5.6 II
---------------------------
朝からiPhone6sの売却に行く。
ビックカメラ新宿西口店は20分待って受付したら「査定結果が出るまで5時間半」と言われたので諦め、ビックロに向かう。
改めて査定を頼んだら60分だった。

その間にOLYMPUSギャラリーで中野晴生写真展「出雲大社 伊勢神宮」を見る。和紙に大きくプリントされた作品。
発色が良くて驚く。年数をかけて撮影された作品は美しいのひと言。やっぱり日本の風景は美しい。
「だし茶漬け えん」で鮪の漬け茶漬けをかっ込む。ご飯中盛りで満腹。ビックロに戻って42000円で無事にiPhone6s売却。

京橋に行ってチョートクさんの写真展「dp PRAHA」。一月に撮影した撮り下ろしのプラハ。凄いのひと言。無茶苦茶欲しくなる。
今回は2Lサイズも安価で販売とのことで悩む。しかしあのギャラリーはスタッフが美人揃いでこれまた凄いと思う。(何が?)