2016/09/10

ohgishima_01


ohgishima_01

扇島(フォトウォーク), PEN-F, 30mm/F1.4
---------------------------
東京ディズニーシー15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"イン・コンサートに行ってきました。
懐古厨と言われるかもしれませんが、のんびり歩いてショーを楽しめた時代を懐かしむ事ができました。
「エルボー、エルボー、イン、アウト、イン、アウト」とか「ボンファイヤー」なんて久しぶりに体を動かしたりしました。
2列前の女性がボンファイヤー完璧に踊っていて、「体が反応している」ようでした。
スペシャルゲストの島田歌穂さんが、例の2曲を熱唱してくれました。 いやー、素敵なひと時でした。