2016/02/08

tokyo_2246


tokyo_2246

中野, iPhone6s
---------------------------
WEBサイト DeepDisney が閉鎖されました。
このサイトは東京ディズニーリゾートの様子をチェックして、混み具合やイベントなどの報告を載せていました。
スポンサーも付けず手弁当で11年間。ほとんど毎日です。
このサイトからの情報で、一昨年の2月、雪が降った翌日にディズニーシーに行ったときのことは忘れられません。
通い慣れたパークが雪景色でさらに非日常な世界となっていたのです。美しい眺めだったなぁ…。
会社で凹んだときも、ここでパークの様子を見て励まされたり元気をもらっていました。
ROMで書き込むことはなかったけど、助手の助手さん、濃縮3倍助手さん、長い間ほんとうにお疲れ様でした。
そしてどうもありがとうございました。