2014/10/31

anaheim_36


anaheim_36

Disneyland Park
E-M1, 14-150mm F/3.5-5.8 DiIII C001
---------------------------
Disneyland Park は舞浜と違い、ディズニーキャラクター以外の仮装を楽しむことができます。

黄色く塗ったダンボールをまとって「スポンジボブ」だったり、普通のコックさんのユニホームにねずみが透ける帽子を被って「レミーのレストラン」だったりして、気軽にみんなで楽しんでいる感じが伝わってきました。完成度を競う感じではないので、初心者も気軽に仮装を楽しむことができるような気がします。

私とカミさんは仮装はせず、TDRで売られていたキャラクターの派手な総柄Tシャツを着ただけでしたが、何人ものキャストに褒められました。「どこで買ったの?」とゲストに聞かれたりもしました。仮装デビューするなら、アメリカのParkの方が敷居が低い様な気がします。