2014/10/26

anaheim_31


anaheim_31

Disney California Adventure Park
iPhone6
---------------------------
Webで World of Color Dining Packages を予約し、当日食事後にビューイングエリア入場券を貰いました。
ショー開始の1時間前のエリア解放に合わせて入場し、ウェットエリア最前列で World of Color を鑑賞しました。
無風だったので、本当にお湿り程度の濡れですみました。風下だったらトロピカルスプラッシュ並みに濡れたでしょう。
ずぶ濡れになっても最前列で見るだけの価値がある、本当に素晴らしいショーです。