2014/08/18

tokyo_1867


tokyo_1867


銀座, RIOH GR
---------------------------
リコーイメージングスクエア銀座 ギャラリーA.W.Pで開催中の「Marilyn Monroe」にいきました。
複数のカメラマンが撮影したマリリン・モンローのプリントが展示されています。
ここは無料で見られるエリアと入場料510円を払って見られるエリアに分かれています。今回有料エリアに初めて入りました。
デロンギのマシンを使って自分でエスプレッソを入れ、ソファやスツールに腰掛けて気に入ったプリントを観ながらひと休みできます。
お気に入りの休憩所としても使えるので、そういう人は年間パスポートがお得かもしれません。
展示されているプリントを購入することも出来ます。

色々なプリントがあったのですが、道路に座ったマリリン・モンローを撮ったビンテージプリントは自然な笑顔でとても素敵でした。(買えませんけど…)