2023/01/27

tokyo_3695


tokyo_3695

池袋本町, X100V
----------------------------

YouTubeを検索して気づいたのですが「トラベラーズノート」という手帳、根強い人気があってまだ続いていたのですね。
大昔にパスポートサイズをプライベート用に使っていましたが半年ぐらいで使うのを止めています。スケジュールはかなり
前からGoogleを使っていましたし、iPhone3Gも発売されて、雑記帳として使うにも予想以上に書き込める情報量が少なく
不満だったからです。
その後はMOLESKINEを使ったり紆余曲折ありましたが、コクヨの「野帳(スケッチブック)」を使うようになって11年目に
突入しました。野帳に勝る雑記帳は無いと思っています。