2022/07/15

hayama_05


hayama_05

一色海岸, X-Pro3, XF27mmF2.8RWR
----------------------------

葉山を訪れたのは、神奈川県立近代美術館葉山館で開催中の「アレック・ソス Gathered Leaves」を
観るためでした。
ソスの写真集は2冊、持っているのですが、情報量の多いプリントを間近に見られ新たに気づいたことも
多々ありました。サイズや点数、展示方法がシリーズ毎に異なり、正に眼福のひと時でした。
都内から片道二時間、遠かったけどその価値はありました。

美術館の下は海水浴場で、まだ海開き前だったのですが気の早い人達が海水浴を楽しんでいました。
ちょっと羨ましかったです。