2022/03/11

tokyo_3516


tokyo_3516

丸の内,X-Pro3,XF27mm/F2.8RWR
----------------------------

「THE BATMAN-ザ・バットマン-」を観てきました。

2時間55分があっという間でした。
ブルース・ウェインがとにかく暗い。引きこもりの大金持ち。
すごいテクノロジーを使っているけど、ツールを作るところなどは全く描かず、バットマンにとっては当たり前というお約束。
途中でヒヤッとしたり気を失ったり、完璧なヒーローではないところが良い。ラストの山場は設定が現実味があって不気味だ。
キャット・ウーマンやペンギンなどおなじみのキャラクターが出ているし、続編にも期待したい。
しかし●●のシーンが有るのによく3月11日に公開決定したもんだ。アメリカと同時公開で良かっただろうに…。