2017/06/29

tokyo_2596



tokyo_2596

田端, PEN-F, 20mm/F1.7
----------------------------
終映間近の「ローガン」を観た。
X-MENシリーズはほとんど観てないけど、ここまで楽しめるとは思わなかった。
ヒュー・ジャックマン演じる老けて疲れ切ったウルヴァリンがいい。
最初から最後まで足を引きずり、咳き込みながら辛そうに動くウルヴァリン。そこに絡む謎の少女ローラ。
ストーリーは「グロリア」の再来かと思えるくらい、とにかくハードボイルド。「レオン」なんて目じゃないです、はい。
ラストシーンのローラの行動、一瞬❓となったけど、すぐに気づいて‼️となりました。
X-MENシリーズ大ファンも納得出来ると思う。この映画で「ウルッ」ときたのは内緒です。