2016/06/22

tokyo_2347


tokyo_2347

神保町, PEN-F, 20mm/F1.7II
---------------------------
一般に写真展の開催期間は一週間程度の様です。おまけに日曜が休みのギャラリーも多く、スケジュール立てが難しいです。
メジャーなギャラリーなどは定期的にチェックしていますが、思わぬところで思わぬ人の写真展が開催されると焦ります。
大抵の場合、キャンセルできない予定が入っていたり、ご本人の写真展終了の挨拶で気づいて歯ぎしりするのです。

所詮、私の休日だけで気になるすべての写真展を見ることは叶いません。だから「気づかない幸せ」があるような気もしています。
しかし6月末から7月にかけては事情が違います。私が気になる写真展がかなりあるのです。
気づいてしまったから、見たいのです…。どうしよう…。