2015/09/17

tokyo_2193


tokyo_2193

板橋, RICOH GR
---------------------------
劇団四季「アラジン」のチケットを何とか取って観劇してきました。自分比最高のミュージカルでした。「Friend like me」の素晴らしさ。本当にびっくりしました。
適度に散りばめられた笑いでひと息つきながら、これでもかと繰り出す歌とダンスに酔いしれました。休憩挟んで3時間弱、大満足です。

しかし「Prince Ali」シーンの演出は、Disney California Adventure Park の「Disney’s Aladdin – A Musical Spectacula」の方が意外性があって好きだなぁ。
もちろん今回のステージはブロードウェイ版に基づくので四季のせいではありませんけど…。