2015/08/03

tokyo_2160


tokyo_2160

池袋, RICOH GR
---------------------------
このブログのスタートは2005年3月でした。
多分どなたかが見てくれているであろうと思って、ここ何年間かほぼ毎日、ブログの更新をしていました。
下手な写真でお目を汚していたと思うのですが、訳あって少しの間、更新ができなくなりました。

実は勤め先の健康診断でがんが見つかり、入院加療することになったからです。
自他共に認めるヘビースモーカーだったのですが、タバコをやめて14年、まさかの肺がんになってしまいました。
切除手術を受けて、放射線や抗がん剤を使っての治療はしない予定です。
特に自覚症状も無いのでイマイチ現実感に乏しいのですが、朝には入院です。

無事に復帰できればブログを再開します。その節はよろしくお願いします。