2014/12/07

tokyo_1941


tokyo_1941

丸の内, E-M1, SUMMICRON-M 50mm/F2.0, RAYQUAL MOUNT ADAPTER
---------------------------
ハービー・山口 写真展「子供たちは今日も歌っている」を見てきました。
見ているこちらも微笑んでしまうような写真ばかり。今度は東北の写真だけで写真展をやって欲しいな。

ハービーさんご本人も在廊されていて、最新刊「雲の上はいつも青空 Scene.2」にサインをいただきました。episode.9 それに10 がハービーさんオススメの話だそうです。
「帰りの電車の中で読んでください」と言われました。ちょっと切なくて心温まるいい話です。
頂いた写真展の案内ハガキとなんとビニール袋まですでにサインが入っています。ハービーさんのサービス精神に驚きましたが、袋が捨てられません…。