2014/11/10

Hoolywood_03


Hollywood_03

UNIVERSAL CITY WALK
iPhone6,
---------------------------
今年も東京国際フォーラムで開催された「ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会2014」に行ってきました。
第一部はアナ雪がメイン、第二部はライオンキングでした。ライオンキングはセリフが多すぎで間延びしすぎてました。
今回の楽曲、シンガー、それにオーケストラが素晴らしいだけにちょっと残念でした。

WOWOWの収録があったので、第二部のアンコールに特別ゲストとしてMay J.も登場、レリゴーを披露しました。
その後でライオンキングの楽曲によるアンコールもありました。折角登場するのであれば、流れ的には第一部のほうが自然な気がします。