2014/05/27

tokyo_1804


tokyo_1804

日比谷公園, RICOH GR
---------------------------
CAMERA magazineに載った作品が気になっていた、稲垣徳文&X-Pro1写真展 「アジェの見たパリ」Atget's Paris と講演会に行きました。

稲垣さんは講演会でのしゃべりに慣れていないのか、プレゼン下手で少し残念な感じだったのですが、ご本人のアジェ好きと作品を撮るこだわりは良く伝わってきました。
少し先になりそうですが写真集が楽しみになりました。
仕切りもイマイチでしたから仕方ないですが、あの会議室のプロジェクターは調整が必要でしょう。写真を鑑賞する質ではありませんでした。
写真展会場で綺麗なプリントを時間をかけて見られたので良かったですが…。