2018/04/30

tokyo_2719


tokyo_2719

堀船、Super Fujica 6, PRO400H
----------------------------
「名探偵コナン2018 ゼロの執行人」を観てきました。

面白いエピソードもあったけど、全体としては残念な出来。去年観た「から紅の恋歌」は面白かったのだけど…。
登場人物皆が同じキーワードを連呼しすぎ。わかり易さを通り過ぎてウンザリしちゃう。
また裁判に至る過程を説明しているのに、「不起訴」なんて言わせてしまう。「起訴取り消し」じゃないのか。
留置場所の説明しているのに釈放場所が違っているとか、今回はご都合主義が酷すぎる気がする。
最後のアクションは話の流れとして無理して付け足ししているように思えた。必要だったのかな?

来年は怪盗キッドがでるらしい。これは期待したいです。